2年に一度 日記24.2.22

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

昨日は2年に一度の車検見積もりに行ってきました。

高額出費確定の車検ですが、さらにタイヤ交換の洗礼を受けてきました。

タイヤの溝がすり減っており8ミリのところ1.6ミリの箇所をまじまじとライトを照らされ見せられました。

車にはほとんど興味がなく、走れば良いとだけ思っています。

こういう考えなので車検の時の他にタイヤのことを考えることがありません。

良い機会なのでタイヤを換えてもらうことにしました。

出費(4万6000円・・・)は痛いのですが、安全には代えられません。

車検屋さんからすれば、鴨がネギを背負ってきた客なんだろうと思います。

3月からは新しい会社で仕事が始まりますので、2月中に済ませたかったので嬉しいです。

昨日はタイヤを4本交換してもらい、車検は2月28日に予約ができました。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました