雨ラン2回 日記24.5.29

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

昨日は久しぶりに定時で帰宅しました。

業務後の面談を希望されるエンジニアさんが多いため定時を過ぎての帰宅の日がほとんどです。

ですが昨日は1ヶ月の面談実績と傾向の資料を作成していましたので、夕方は面談なしにしていました。

朝ランニングをしましたが、帰ってきて時間があったのでランニングしました。

合計で14キロ走ったことになり、足が少しだるいです。

そして昨日は台風並みの雨風でした。

これから夏に向けて台風も来て、このような日も多々あるのかなという感じです。

その影響で川の水もいつもよりかなり増していました。

かさが増した川の水を見るのが好きです。

増水した川を見ながらランニングするのは楽しいです。

トップ画像は増水した川です。

写真にすると迫力ありませんが、実際は結構な速さと水の量なんですよ。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました