学科・論述試験 日記24.6.16

日記

どうもこんばんは、ションさんです。

本日が学科と論述試験でした。

トップ画像は試験会場の愛知大学です。

キレイなキャンパスでした。

さてキャリアコンサルティング技能士2級ですが、学科試験が無茶苦茶難しくなっていました。

学科試験の過去問題をやったのですが、ノー勉強で80点代だったので、あまり気合を入れてなかったんですね。

論述に力を入れていた訳です。

学科の労働データや厚生労働省の報告書などからの問題が目白押しでした。

キャリコンは最新の労働状況をよく知らないとダメよ〜と厳しく教えてくれました・・・。

ということで、本日はひと段落しましたが、面接試験が6月29日にあります。

それまでは面接テキストと実務のキャリアコンサルティングで腕を磨いていきたいと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました