ITパスポート学習 日記24.7.2

日記

どうもこんばんは、ションさんです。

寝る前ITパスポート学習をスタートしてみました。

いったんキャリコンサルティング学習は落ち着きました。

ずっと勉強したかったITパスポートです。

私の所属がIT企業なので、IT知識向上はそのまま役に立ちます。

初歩のIT知識をしっかり身につけることが必要と感じながらも、キャリコン学習に忙殺されておりました。

忙殺と言いながらも好んでやってたんですが…。

韓国語もやりたいし、IT知識も増やしたいし、もちろんキャリアコン学習もです。

やりたいことをやることが元気の元なので、嬉しい悩みですね。

FP3級2級もでしたが、こちらはぼちぼちやってきます。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました