もうすぐ8月 日記24.7.27

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

もうすぐ8月ですね。

会社の決算が8月末ですので9月からは新らしい期がスタートします。

それに合わせて新体制をコツコツと積み上げております。

入社4か月が経ちましたが、濃い毎日が続きます。

濃い毎日を継続しながら将来的な展望も見えてきました。

まずは睡眠が大切ということで、もう少し運動睡眠休養の習慣を正したいな〜と思っています。

具体的にはランニングは朝、寝るのは22時30分、お風呂は21時、夕食は早め、寝る前の水分は少なめ、というところです。

睡眠がしっかり取れていれば、その他のことで多少は動じず行動できます。

8月末に向けてまた楽しんで毎日過ごしていきたいと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました