ブラックマンデー越え 日記24.8.6

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

本日の新聞1面は「日経平均4451円安」でした。

これは下げ幅がブラックマンデーを超えて最大とのことです。

いわゆるパニック売りです。

NISAで購入した株が一気にマイナスになりました。

購入している株は株主優待として長期投資用なので、あまり痛手はないのですが、やっぱりプラスの方がいいな〜という感じです。

良いことは少なくなったNISA成長株で値下がりした株を購入するチャンスが来ました。

本日購入しようと思いますが、目当ての株が爆上げしないことを期待します。

その他の持っている株は爆上げして欲しいですが・・・

ということで、本日は株に大注目です!為替にもですが。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました