mozブログきっかけ ションさん日記21.10.02

日記

週末は普段とはちょっと変わった感じで日記風に記事を書いていきますね。

ブログはじめました。

2021年9月よりmozswedenblogをスタートしました。

どうしてブログを始めたかと言いますと「moz」ってとても素敵なアイテムが多いんです。

なのですが、よく目にするのは本屋さんのムック本のみ…。

他にもたくさんmozの魅力的なアイテムが沢山あるのですが、なかなか目にする機会が無いんです。

そこでです!どこで販売してるのか?どんなアイテムがあるのか?

そんな情報を紹介しよう!と思ってブログをスタートしました。

ただブログをスタートした9月は緊急事態宣言中…

販売しているお店の紹介もままならない状況でした。

mozピンク
mozピンク

僕らがいるお店ちゃんと紹介してよね~

mozみどり
mozみどり

そうそう、やるからにはしっかり紹介してね

mozの魅力は?

中々お店の紹介ができないので、ションさんが使っているアイテムを中心に紹介してまいりました。

私はあまりものを持たない方なんですが持っているmozアイテムはとても気に入って使ってます。

やっぱり魅力はエルクの何とも言えない表情ですね。どのアイテムも気に入ってます。

平面のエルクも魅力的なんですが「ぬいぐるみ」や「抱き枕」など、立体になったエルクも魅力的なんです。

抱き枕なんかは特に家族からも人気で「これなら何体いても良いね~」って言っております。

今後に向けて

10月には緊急事態宣言はひとまず解除されました。

少しずつ皆さんにmozとどこで出会えるのか?紹介していきたいと思ってます。

ショッピングを楽しみながらお気に入りのmozを見つけてくださいね。

ご意見ご要望も問い合わせフォームからお気軽に聞かせて下さいね。

お時間ある時、ブログをチラッとのぞきに来てもらえると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました