キャリコン試験サポート 日記24.5.22

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

昨日は国家資格キャリアコンサルタントを受験する同じ会社のエンジニアさんに過去問を渡しました。

論述問題対策も渡して、過去問1〜22回を渡しましたが、試験が7月なので全てはやりきれないかな〜といった感じです。

それも伝え無理しないで受験に臨んでほしいと話しました。

えらそうに、すいません。

キャリアコンサルタントが増えることは自分の理念とつながるため、受験する人には最大級のサポートをしたいと思っています。

喜ばれると同時に恐縮と感じる方も多いです。

ですが、自分の理念でもあり、やりたいことでなので気にしないでください。と伝えています。

忙しい社会人が合間を縫って勉強することは大変ですが、充実さも感じられます。

今日が一番若い日なので、これからも言い訳せずに学んでいきましょう!

ちなみにトップ画像は購入したITパスポート参考書です。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました