猿投山、久しぶり休日 日記24.5.18

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

今日は2週間ぶりの休日です。

特に予定がないので朝は猿投山にトレイルランに行ってきました。

登りは54分、下りは40分とタイムが大幅に短縮されました。

あまり疲れなくなりました。

普段のランニングで60分走るので、体力もついてきたようです。

3月に転職して約3ヶ月が経とうとしています。

これまでの業務などを色々考えて登っていました。

キャリアコンサルタント資格の勉強をしている時に描いていた姿に確実に近づいていると感じます。

少しずつでも歩みを止めなかったことで、自分のなりたい姿に近づいている実感があります。

これからも学びを止めず、理念を常に持ちながら、行動していきたいと思います。

今日が一番若い日です!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました