しるこサンド ションさん日記22.12.17

日記

本日は土曜日ですが、予定がパンパンなんです。

どうもおはようございます、ションさんです。

予定がパンパンと言っても、娘の予定がパンパンでして、自分は基本的に車の送迎役なんですね。

さて、トップ画像は愛知が誇る知る人ぞ知る名物を紹介します。

しるこ

の文字がインパクトありますよね。

愛知に引っ越してから知ったお菓子なんですが、これがなかなか美味しいんです。

食べはじめると止まらないんですね。

こちらのしるこサンドは、ひとつひとつパッケージングされています。

この他にも個装パッケージングされていない大量バージョンもあります。

ひと袋に25個はいってました。

しるこサンドは裏表があるのですが、ものによって裏表パッケージングが違いました。

たまたまかな?とも思いましたが、ほぼ半々の数量だったので何か意図があるのかも…。

品質表示です。内容量は110グラムあります。

こちらのしるこサンドは美味しいのですが、1点悪い点が…

それはエネルギー量がかなり高いんですね。一袋あたり480キロカロリーあります。

食べ過ぎ注意なんですね。

個装パッケージを開けてみました。

質感いい感じです。

真ん中には「しるこ」成分が挟んであるようです。これが美味しさの秘密なのだと思います。

お土産に喜ばれる「しるこサンド」は愛知を代表する銘菓ですね~。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました