サロモンシューズ ションさん日記22.12.18

日記

ここ何日かは本当に寒いですね。

どうもおはようございます、ションさんです。

さて、トップ画像ですが前回の楽天スーパーセールで購入したんです。

仕事の時と山に登る時用のシューズです。これしか履いていないと言ったほうが良いでしょうか。

自分が持っている靴ですが、こちらのシューズ、黒の革靴、走れるサンダル、登山用シューズの4足だけです。

今まで持っていた他の靴は、処分したか売ってしまい残った4足なんです。

ミニマリストを目標としているのですが、仕事とプライベートどちらも同じ格好にしたら物が減ると考えて購入してるんです。

雨の日でも、晴れの日でも変わらず履けるように「GORE-TEX」素材のシューズにしてみました。

靴の裏側ですが、とてもゴツゴツしているので山を登るのに問題ないようなグリップが期待できるんじゃないでしょうか。

今はいているシューズなのですが、購入履歴を見てみたら今年の2月でした。

今回購入したシューズと並べてみます。

ほぼ一緒じゃないか~!とツッコミが入りそうです。

手前が今はいているシューズで、後ろが今回購入したシューズです。

今回新しくシューズ購入した理由は靴裏がこんなになってしまったからなんです。

今年の2月から10ヶ月間でこのように消耗してしまいました。

ほぼ毎日1万5千歩を歩いているので無理もないですね。

自分の活動をいつも支えてくれてありがとう!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました