月イチマッサージ ションさん日記23.3.28

日記

本日の日経新聞の一面は「三井住友が2000億円出資 ベトナム大手銀に」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

昨日は毎月恒例の月イチ中国マッサージに行ってまいりました。

先月は久しぶりに足裏マッサージをしたのですが、ひどい目にあいました。

ひどい目というと語弊があるのですが、めちゃくちゃ痛かったんです。

それもまで足裏マッサージは気持ちが良いという印象でした。

キャリアコンサルタント試験の数日前だったので、ゆったりした気持ちでリラックスしようと足裏マッサージのメニューにしました。

ですが、めちゃくちゃ痛くて、でも逆に目が覚めた感じだったんでしょうか。

おかげさまなのでしょうか、キャリアコンサルタント試験は合格圏内の点数がとれました。

前置き長くなりましたが、足裏マッサージにはそのような印象が強烈に刻み込まれましたので、今回は全身マッサージでお願いしました。

ブカブカの中国サテン素材パジャマに着替えてマッサージを受けます。

安定の痛気持ちいいマッサージでした。

施術師の中国の方に毎回「イタイとこどこ?」と必ず聞かれます。

ションさん「足が痛いかな~」

施術師の方「ふくらはぎ?ふともも?」

ションさん「どちらもです」

今回は足ですが、肩や腰が痛いと答えることもあります。

ですが、毎回同じマッサージで特に集中的に施術する感じではないんです。

聞く意味あるかな~とも思ってしまいますが、それは素人の意見なのかもしれません。

素人には気づかないくらい集中して痛いところを施術してくれているのかも知れません。

施術後は全身軽くなり足どり軽くルンルンで帰宅しました。

思い込みがはげしいほうなので、それも気をつけなきゃと思いました。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました