8月キャリコンランチ会 日記23.7.27

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

8月1週目の日曜日にキャリコン仲間の集まりがあります。

昨年4月からキャリアコンサルタント養成講座で勉強した仲間とランチ会をすることになりました。

私は、その日は産業カウンセラー講座があるので少しだけ参加できる形です。

養成講座が終了してからもLINEグループで連絡を取り合っていました。

面接試験対策を集まって学習したり、試験勉強で励ましあったり。

とても懐かしいです。

キャリアコンサルタントを一緒に勉強した仲間には産業カウンセラー資格を持っている人も何人もいました。

そのおかげで、私も今こうして産業カウンセラー養成講座を受けるようになりました。

キャリアコンサルタントでの出会いがなければ、今の自分は無かったと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

もうすぐ皆さんと会えるのが楽しみです。

新しく作った名刺を渡すのも楽しみですし、皆さんの近況を聞くのも楽しみです。

当日は個室を予約してくださったので、安心して集まれそうです。

会場は養成講座実施の産業カウンセラー協会中部支部のすぐ近くで開催してくるので参加できます。

休み時間にお店まで行ってみたのですが、10分かからない距離でした。

トップ画像はお店の外観です。

こちらは外に出てたメニューです。

海鮮ひつまぶしが良いかな〜

当日が楽しみです!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました