フリース購入 日記24.1.25

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

トップ画像は昨日購入したフリースなんです。

登山用、トレイルラン用に購入しました。

こちらがタグです。

通気性のあるフリースなんです。

とても軽くて暖かいのですが、風を通す生地です。

あまりみたことのない生地なのですが、生地に汗を含まないので速乾性が高まります。

お値段は少々高いです・・が気になっていたので購入しました。

楽天マラソンで購入しようとしたら、Sサイズがすべて完売になっておりました。

アルペンに行ったらSサイズがあったので購入しました。

新しいものを購入するのは嬉しいですね。

早速ランニングで試してみましたが、1時間走っても汗のベトベト感が全くありません。

ミレードライナミックインナー(通称アミアミ)の上にこちらのスルーウォームを着用します。

速乾性と保温性が備えられるので、トレイルランにもかなり使えそうです。

しばらく山に行ってませんので、そろそろ極寒のトレイルランに行こうかな〜という感じです。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました