ウールタイツ 日記24.1.28

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

トップ画像はミレーのウールタイツです。

先日同じ素材のトップスを購入したのですが、とても良いかったのでタイツも購入しました。

画像ですとかなりの細身見えると思うのですが、伸縮具合がすばらしいです。

フィットするのにキツくないという不思議な着感です。

生地の組成はこちらです。

ウール70%ナイロン26%ポリウレタン4%

このポリウレタンが縦横の伸縮を生みます。

さらには縫い目のないコンピュータ編みとのことです。

コンピュータ編みと手縫いの差はよくわかりませんが、トップスで試した感じが良かったので期待ができます。

本日は久しぶりに友人と山に登りに行きますので、早速試してみたいと思います。

蒲郡市にある山に向かいますが、長久手を朝5時すぎ出発、6時半から登りスタートできる予定です。

では今から行って参ります!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました