ソウルへ出発 日記24.2.25

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

本日、日曜日、月曜日、火曜日と韓国ソウルに行ってきます。

いつもブログを書いているノートパソコンは置いていきます。

投稿予約で予めブログを月曜日、火曜日分と書いておこうと思います。

トップ画像は、パスポートを受け取りに行った時の帰りに寄ったイオンモールノリタケの森「TSUTAYA」です。

天井が鏡になっているので、一見変わった写真になっていますよね。

本日の予定ですが、藤が丘駅からセントレアまでは高速バスです。

8:30発、9:25セントレア着です。

フライトが13:50でだいぶ早く着くのですが、藤が丘からの出発バスがあまり多く無いので、こちらで向かいます。

空き時間はセントレアにあるラウンジでゆっくりして、韓国旅行の計画やリサーチをしようと思っています。

ちなみにセントレアにあるラウンジではビールサーバーで何杯も飲むことができる太っ腹ラウンジとなっています。

昔は仕事出張でセントレアに到着して、ラウンジでビールを飲んで家路につくこともしておりました。

名古屋名物しるこサンドやチョコレート、その他のお菓子も食べ放題です。

お酒辞めたのとパレオダイエットで、どちらも口にすることは無くなりましたが、コーヒーをゆっくり飲めるので、まぁいいかな〜という感じです。

仁川空港には16:00に到着の予定です。

仁川空港からソウル中心街までは、特急列車AREXで40分ほどだそうです。

なので18:00ごろには明洞にあるホテルにチェックインできるかな、、というところです。

訪韓は2015年以来ですので、どんなに変わっているか、とても楽しみです。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m