梅田ランニング 日記24.4.16

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

土曜日の六甲山、有馬温泉トレイルランニングでかなり筋肉痛になりました。

山を登る筋肉と平地を歩く筋肉は違います。

なのでいつも通りランニングは心斎橋から梅田まで行ってきました。

梅田まで走っている時に面白い建物がありました。

インパクトありますよね。

梅田までだと4キロくらいでちょっと短いので梅田のちょっと先の梅田スカイルビルを目標に行ってきました。

こちらが梅田スカイビルなのですが、梅田周辺は至る所で工事していて近くまで来たのですが、到着することができませんでした。

なので遠目から写真を撮りました。

トップ画像は梅田、淀屋橋、心斎橋と走って戻る途中の万博キャラのミャクミャクです。

ポンデリングっぽいですよね。食べたら、お腹下りそうですが・・・

大阪万博も約1年後の開催です、愛知万博が2005年でして、それ以来らしいです。

2005年から私は名古屋に引っ越しました。

色々大変なことも多かったのですが、これまで楽しく生きさせてもらってます。

これからの20年もたくさんたのしそうなことがありそうです!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました