シニア産業修了レポート 日記24.7.16

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

7月7日にシニア産業カウンセラー講座を受講しました。

事前課題と修了レポートを提出すると修了となります。

レポートは7月21日までに提出が必要です。

ちなみに修了レポートのテーマは「私のこれからの産業カウンセリング活動とは」です。

自分の具体的な活動や活動計画を1000文字ほどのレポートを提出します。

まだ作成していないのですが、そこまで難しくない内容です。

今の会社での業務がそのまま産業カウンセリング活動になっています。

基本はこれですが、それ以外にもいろいろやりたいことがあるので、その辺を書いてみたいと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました