台湾カフェふたたび ションさん日記22.11.1

日記

ついに11月に入りましたね~新しい月でまた気分一新です!

どうもおはようございます、ションさんです。

さて、愛知県長久手市の台湾カフェにふたたび行ってきました。

トップ画像の麺が家族に好評で2回目の訪問です。

中国の独特な香辛料の八角を使った麺なのですが、あまりキツすぎず丁度いいらしいです。

独特な香辛料なので、他のお店ではあまりお目にかからないんですね。

上手に八角を使っているようです。料理名は牛肉麵(ニューローメン)だそうです。

ションさんはメニューの写真に惹かれ、こちらをオーダーしました。

メニューの写真は美味しそうでしたが、ションさんの撮影の腕前では「こぼれた饅頭の皮」といった感じですね。

ところでこちらのお店ですが、お猿のキャラクターが特徴のようです。

なかなか可愛らしいキャラクターですよね。

トレーに敷いてある紙には楽しい漫画が描かれてました。

遊び心があって楽しいです。特にゴリラっぽくリアルに描かれている絵に惹かれますね~。

前回いったときに餃子おまけ券をもらったので、こちらも頂いてきました。

提供まで少し時間がかかりましたが、看板メニューみたいですよ。

こちらも普通の餃子と違い味がしっかりして美味しかったです。

おすすめのお店なので是非HPも見てみてくださいね→https://haochi-monkeys.com/

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました