スマートウオッチ ションさん日記22.7.11

日記

ションさんおもちゃを買ったんです。

どうもおはようございます、ションさんです。

おもちゃを買ったのは何十年前でしょうか…。

しばらく考えていたんですが、全然思いつかず思いついたのは「ファミコンソフト熱血硬派くにおくん運動会」でした。小学校5年生の時だったかな?

さて、ションさんの購入したおもちゃですが、トップ画面のスマートウオッチなんです。

こちらシャオミのスマートウオッチです。

どうしてこちらを購入したかというと心拍計が欲しかったんです。

どうして心拍を計りたかったかというと、自分の心拍の状態を知ることで効率良く運動ができると知ったからなんです。

ランニングはじめた頃は5分でヘロヘロだったションさんですが、ついに心拍を計りながら運動するようになってしまいました。

5分しか走れないころは、心拍なんて気にしたこともなかったんです。

ですが人間の行動は小さいものがだんだんと大きくなるんですね。

まさに実感しております。なので達成したいことは小さく始めれば良いんだな~って思います。

スマートウオッチですが使いだしてから2日目なので良く分かっておりません。

これから使っていくうちに詳しくなっていくと思うので焦らず無理せず使っていきます。

わからないなりにランニングでつけていて行ったのですが、けっこう使えそうな感じがします。

心拍を計れて、スマホと連動して目標の距離に来るとブルブル震えるんですね。

目標を5キロに設定、進捗、走り出した時間、距離、ペースなどが勝手に表示されます。

というか45歳のおっさんの肌のアップ、失礼しておりますm(_ _)m

もうちょっと使い込んだら皆さまへオススメできるのか、できないのか記事を書きますね~

リンクだけ貼っておきますね。

こちらはMi6ですが、最新版のMi7も発売されたようです。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました