憧れのカレー屋さん ションさん日記22.7.12

日記

カレー皆さん大好きですよね、ションさんは大好きなんです。

どうもこんばんは、ションさんです。

本日は東京に来ております。

ずっと憧れていたカレー屋さんに本日はじめて訪問しました。

(仕事の合間を縫いました)

なぜ憧れていたかというと一番好きなレトルトカレーの実際のお店なんです。

神保町駅にある「MANDALA(マンダラ)」というカレー屋さんです。

レトルトカレーはこちらなんです。

http://

以前の会社で出張のビジネスホテルの部屋で、一人寂しくレトルトカレーを食べることもよくあったんです。

その時に色々とレトルトカレーを試したんですが、これが一番好きなんです。

Bセット「バターチキンカレー、サフランライス、プレーンナン、ヨーグルト」1265円

ヨーグルトはこちら↓

このヨーグルトがとっても美味しいんです。ラッシー味のヨーグルトなんですね。濃厚です。

サフランライスは干しぶどうが乗ってます。さっぱりした特に主張のない味でカレーに合います。

ナンにはバターが乗っていて熱々で「あっつ~!」とちょっと声出ちゃいました。

ちぎってみました。モッチモチなんですね。おいしいです。

大きいチキンが3つ入ってます。胸肉ですね。トマトベースのバターチキンカレーで本当に美味しかった。

お店のカレーは熱々で提供してもらいました。本当に美味しかった。

Aセット、Bセット、Cセットの3種類です。

  • Aランチセット 1650円
  • Bランチセット 1265円
  • Cランチセット 1210円

辛さも選べるのですが、レトルトカレーは1.普通の辛さでしたがけっこう辛かったです。

5.激辛は本当にヤバそうですね。

こんなセットも有りました。そしてカレーの種類は以下のとおりです。

スマホが影になって、すいません。

マトン、キーマ、シュリンプ、チキンバターマサラ、ベジタブル、マッシュルーム6種類です。

場所ですが、神保町駅A6出口を出てすぐのところです。

この看板が目印ですが、ちょっと迷いました。

お店は近になってまして、入り口はここです。

わかりにくいですが、根気よく探してくださいね~

4~5年前くらいにこちらのレトルトカレーが好きで、ずっと行きたいな~と思ってました。

あっという間に経ってしまった感じですが、本日訪問できて良かったです。

お会計の時に店員さんに伝えました

「こちらのお店のレトルトカレーが好きで、はじめて来ました。本当に美味しかったです。」

店員さんも「また来てくださいね~」とお温かい言葉いただきました。

本日はバカ舌ションさんグルメ日記でした~

本日もご訪問いただききありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました