ランニング秘密兵器 ションさん日記22.7.22

日記

これから富士山に向かって出発します~

ただいま5時55分です!

どうもおはようございます、ションさんです。

富士山麓ランニングに向かう原始人ションさんのとっておきの秘密兵器を今日は紹介いたします。

トップ画像のインナーウェア上下なんです。

汗による不快感からあなたを開放するアンダーウェア」そこまで大きく書くか!ってくらいの主張ですね。

パッケージから出してみました。

あみあみで素肌が透けるんです。

「ミレー」というアウトドアブランドのインナーです。

嫁さん情報によると大分前のエピソードですが嵐の松潤が超オススメとテレビで言ってたそうです。

この見た目なので、けっこう引かれてたようです笑

これの上にユニクロのエアリズム半袖を着て走ろうと思ってます。

このあみあみインナーシリーズですがパンツもあるんです。

これを履いた上にボクサーパンツを履くのか、これ1枚で良いのか…早急に調べてみます。

もちろんこの上には、いつものランニングパンツは履きますよ~

見た目はかなりインパクトがあって、引かれそうですが機能は凄そうです。

パッケージの裏側に特徴が載っています。

実はまだ一度も試したこと無いのですが、今日の富士山麓ランで試してみようと思います。

またこの様子はブログで紹介させてもらいますね。

では、出発しますね~本日もご訪問いただきありがとうございました!

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました