がんばらない戦略(今週はお休み)ションさん日記22.8.1

日記

今日から8月!本格的に夏になってきましたね。

どうもおはようございます、ションさんです。

来週キャリアコンサルタント講座の修了テストなのですが、学習が中々進んでないんですね。

夏休みの宿題を最終日に一気にやるタイプのションさんなので、進んでないんです。

それだと小学生時代から進化がないので、最終1週間のスケジュールをしっかり組んで行こうと思います。

やることですが、教科書読み込み・小テスト復習・eラーニング復習・確認テスト復習です。

昨日はいっぱいやることあるな~と頭がモヤモヤしてたのですが、書き出してみると意外にできるかもって思います。

キャリアコンサルタントで相談者支援で「問題点の整理」があるのですが、自分の課題を書き出すことも問題点の整理になるようですね。

今週ですが、普段は「がんばらない戦略」で生活をしているのですが、がんばっちゃおうかと思います!

計画立てて進めてたら「がんばらない戦略」でできたはずなんでしょうけど…。

ということで最後の踏ん張りどころ、思いっきり頑張ります!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました