1日スケジュール書き出し ションさん日記22.8.2

日記

来週日曜日が講座の修了テストなんです。普段がんばらないションさんが頑張ってみよう週間がスタートしました。

どうもおはようございます、ションさんです。

今まで遅れた分を取り返そうとしっかりしたスケジュールを組もうと作成してみました。

やみくも、がむしゃらに学習してもダメだと思い書き出してみました。

こんな感じのスケジュールです。

【朝】

4:00起床 確認問題

5:00ランニング

5:30シャワー・朝食・新聞

7:00出発 動画聞き流し

7:30電車 教科書

8:00駅ベンチ 教科書

8:20会社出発へ

8:30~11:30 仕事

【昼~夕方】

11:30徒歩 動画聞き流し

11:40昼食 確認問題

12:20徒歩 動画聞き流し

12:30~18:00 仕事

18:00 退勤 動画聞き流し

18:10 電車 教科書

18:40 徒歩 動画聞き流し

19:10 自宅到着

【帰宅後】

19:10 HIIT(筋トレ)、シャワー、夕刊、ブログ、夕食、翌朝準備

20:30 キャリアコンサルタント 学習戦略・資料読み込む

21:00 就寝

とこのような計画を立てました。

赤字が学習項目になってます。

とりあえずはこのスケジュールで意志の力を使って、まずは1週間だけ頑張ってみます。

紙に書き出すと頭がスッキリして、行動に集中できそうです!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました