携帯メシ ションさん日記22.9.15

日記

現在朝の6:15ですが鈴虫が鳴いております。秋ですね~

どうもおはようございます、ションさんです。

さて今週末は上高地ランニング計画なんです。

友人が計画を声かけてくれた時は、まだまだ先だな~って思っていましたが、もう今週です。

時がすぎるのは早いし、毎日を充実させて大切に過ごさなきゃと思います。

そして楽しい予定が入ってることは嬉しいし心身ともに元気になるように感じます。

友人たちは山小屋に泊まるのですが、ションさんは予定が合わなかったので日帰りで追いく計画です。

上高地近くの沢渡駐車場で車中泊、早朝のバスで上高地へ。

そして友人たちが山小屋から下ってくるところにトレイルランのションさんが合流するという壮大!?な計画です。

これから準備をしていくのですが、トップ画像の携帯メシのプロテインバーを買ってみました。

以前の富士山トレイルランでも重宝しましたので、今回は3本持っていきます。

朝1本、昼2本、それと水1リットル。これくらいで足りるかな?

今週からは坂を集中的に走ったり、土手を登ったり、休んだりと調整しながら過ごしています。

ですが、まずは睡眠をしっかりとって食事をがっつりパワーつけていこうと思います。

上高地の様子は、また記事を書くので楽しみに待っててくださいね~

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました