ヒロセ通商 日記24.6.7

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

ヒロセ通商のおまけ、届きました。

いつもの白い段ボールです。

今回は冷凍食品なので、家族が冷凍庫に入れてくれたので帰宅後はからの段ボールがありました。

今月は冷凍食品の餃子、チャーハン、中華丼などです。

冷凍庫がパンパンです…。

楽天マラソンで冷凍マンゴーを爆買いしようと思っていましたが、入り切らずストップしております。

来週までにヒロセのおまけを減らしてなんとか冷凍マンゴーが入る容量を空けたいと思います。

昨日は餃子とチャーハンと中華丼を用意してもらいました。

ちなみに冷凍マンゴーは5キロ買う予定なので、こちらもスペースがたくさん必要です。

冷凍技術というのはありがたいですね。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました