おまけの卵 日記23.12.15

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

先ほど農協へ買い物に行ってきました。

火曜日を基本的な買い物デーとしているのですが、サブ的に金曜日にも買い物に行きます。

サブの金曜では農協に行くのですが、そこでもらった卵なんです。

今までは午後に行っていましたが、本日はオープンと同時の9:00に行ってきました。

おまけ卵ですが、50キロ限定で2000円以上購入の人に5個プレゼントという企画です。

毎週金曜日にやっているのですが、今回始めてもらいました。

50キロの卵って何個になるんだろう?

卵の重さを測ってみましたが1個60グラムでした。

今まで卵を散々食べてきたのですが、重さは知りませんでした、こんなもんなんですね。

1個60グラムで50キロということは、833個分ですね。

ひとり当たり5個もらえるので、先着166人もらえる計算です。

結構な人数なので午前中の早い時間に行けば、もらえる感じですね。

来週からも金曜日午前中早めに行って卵を貰いたいと思います。

ちなみに卵はパレオダイエット推奨です。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました