講座を終えて 日記23.12.18

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

昨日はオンラインの「ほんものの傾聴」を受けました。

期待通りで受けて良かった〜、との感想です。

日本産業カウンセラー中部支部の主催で定員25名でした。

その中に産業カウンセラー養成講座で教えてくれた講師の方とキャリアコンサルタント講座の演習講師の方もいらっしゃいました。

キャリアコンサルタント資格は取得していますが、産業カウンセラーは取得半ばながら、講師の方々と肩を並べて学ぶことになるとは思いませんでした。

講師の方々もこうして自己研鑽をしているんだな〜と感心(えらそうにすいません)しつつ、そんな中で勉強できることに嬉しく思いました。

講義の内容は後日まとめたいと思ってます。

重要なエッセンスだけを自分なりにまとめて、皆さんにも共有できたらと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました