ヒロセ通商おまけ品 日記23.12.7

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

昨日毎月恒例のヒロセ通商が届きました。

今回はちょっとだけ小さな段ボール箱で届きました。

先月も最大限に投資しましたので、おまけの品はMAXの量です。

箱を開けてみます。

今回はフリーズドライ4種類とレトルトご飯です。

牛とじ丼、麻婆なす丼、中華丼、親子丼、240グラムのレトルトごはんです。

12月ということで、カレンダーも入っておりました。

フリーズドライの水分量のカップもついています。

水量カップはフリーズドライシリーズの時に毎回同封されてきますので、すでに2つか3つ家にあるのですが・・・。

大量に入っているのですが、今回は面倒がらずにどれだけ入っているかを見てみました。

レトルトご飯が16個と・・・。

フリーズドライが、32個でした。

レトルトごはん1個ですが、120グラム✖️2で分けて食べることが可能です。

計算的にはレトルトご飯半パックの120グラムのごはんにフリーズドライ1個ですね。

ですが私はパレオダイエットなので食べないのですが・・・。

ということで毎回ありがたいヒロセ通商おまけ報告でした。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました