ヒロセ通商1月 ションさん日記23.2.10

日記

本日の日経新聞の一面は「東芝買収 2兆円規模提案」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

東芝といえば日本を代表する企業として有名ですよね。

小中学生の頃は日曜日夕方になるとサザエさんを見る習慣がありました。

サザエさんは東芝1社だけでスポンサーとなって放映されていたんです。

それも1998年までのことです。そしてついには2018年にはスポンサーとして完全撤退したんですね。

いまは投資ファンドからの再編提案を受けるような状況になっているんです。

栄華盛衰…そんな言葉が思い浮かびますが、再起を期待しております!

さて、昨日も蒲郡に仕事で行ってました。

トップ画像は、その時のランチです。

中部圏にお住まいの方にはおなじみのスガキヤラーメンですね。

家に帰るとヒロセ通商1月分の特典が届いておりました。

なにやらごちゃごちゃした画像ですよね。お見苦しくて、すいません。

ヒロセ通商から毎年届くおまけ的なプレゼントなのですが、投資の金額によって、プレゼントの量がかわるんです。

正月といえば福袋!ということで1月の特典は、福袋的要素のごちゃごちゃ感です。

カレー、レトルトご飯、カレンダー、マスク、ボールペン、クリアファイル、Tシャツなどです。

そして極めつけはこちらです。

箱を開けると…

こちらはクール便で送ってきました。

ホームページには福袋なので何が届くかわかりませんよ~とのことでした。

すき焼きにして食べなさいとシールが優しく教えてくれています。

1月はこんな感じでしたが2月の特典は中華らしいので、また届きましたら紹介しますね。

ヒロセ通商のおまけにご興味ありましたら是非お声掛けくださいね~。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました