やってみたヒゲ脱毛⑦ ションさん日記23.2.15

日記

今日の日経新聞一面は「10年緩和の出口担う」でした。

どうもおはようございます、ションさんです。

次期日銀総裁ですが、植田さんでほぼ決定しました。

新しい日銀総裁の植田さんには、市場との歪みが現れている異次元緩和をショックなくどう解除していくか?が今後も注目されて行きそうです。

さて、今週月曜日にヒゲ脱毛に行ってきました。

約1ヶ月に一度なんですが9月から行き初めて、6回目です。

ヒゲにほ生えてくる周期があるようなんです。

その為、月に一度施術を行う形になります。

施術したあと1週間位するとヒゲがポロリポロリと落ちるんです。

その後約3週間はヒゲが生えないんですが、4周目に産毛っぽいのが生えてくるんですね。

何気なく生えていると思っていたヒゲも、けなげに抜け変わってるんだと感じさせてくれます。

けなげに生えてきたヒゲは最新鋭の照射機で全滅させられるのですが…

今回もとても痛かったんですが、さすがに慣れてきました。

施術後は何日か赤く腫れるのですが、翌日には治ってました。

肌も慣れてきたのかも知れませんね。

既に6回なのでかなり薄くなってきました。

あと2回くらいで終わりたいな~と思っています。

ちなみに今日は久しぶりの東京出張なんです。

ビックサイトに乗り込みます!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました