交通事故対策ジャケット 日記24.3.10

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

トップ画像は楽天スーパーセールで購入した品です。

現在持っているランニングやトレイルランの服について黒で統一していました。

そのため、夜間は暗闇に紛れて、姿が見えにくくなっていました。

夜間、走っている車から私の姿を見ても、あまり認識しづらいと感じておりました。

ということで白のジャケットを購入してみました。

商品名は「ストライクトレイルジャケット」です。

かなり薄い素材で作られています。

雨も弾き、中の汗も放出できる防水透湿性のある生地です。

これで車に轢かれずランニングできるかなと思います。

昨日ですが、ランニングしていて2.5キロほどの場所でおなかが痛くなりました。

原因が下痢で普段は10キロ走るところ急遽、踵を返して家路に戻りました。

走っては、我慢。走っては我慢。走っては我慢。の繰り返しでした。

なんとかことなきを得て戻ってきました。

そろそろお腹も治ってほしいのですが、まだまだ本調子じゃないですね。

新しいジャケットも買って気分は良いので、はやく体調を戻して元気一杯で活動したいと思ってます。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました