札幌のお客さま 日記23.6.15

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

以前働いていた会社の時に営業担当していたバイヤーさんと最近、会ったんです。

現在では仕事で直接関係は無いのですが、名古屋出張の際に連絡をくれたんです。

仕事が終わってから会ったのですが、名古屋名物を一緒に食べに行きました。

あんかけパスタの三元豚のトンカツLLサイズです。

久しぶりにお会いした際に新しく作成したキャリアコンサルタントの個人名刺を渡すことができました。

もう4年前になりますが、以前の会社を辞める時に、札幌で送別会をやっていただいたんです。

5名も札幌で集まってくれたんですね。

なので5名様分の名刺をお渡しさせて頂きました。

今思うと名古屋から送別会をしてもらう為に札幌に乗り込んで行ったようなもんですね。

送別会が2019年だったのですが、2023年6月になっても一緒にあんかけパスタを食べに行ける関係なんて素敵だと思います。

トップ画像ですがLINEを交換した際に送ってくださった蟹ヅメオブジェです。

見てるとなぜだか、とっても落ち着きます。

抜けるような青空に蟹ヅメ・・・そして説明の看板。

とっても心に染み入る写真だったので、ブログに使っていいですか?と尋ねました。

使用を快諾していただきました。

ブログ読者の皆様に見ていただき嬉しいです。

北海道の素晴らしいお土産まで頂きました。

家族で美味しくいただきます!

また名古屋にいらっしゃった際はお待ちしてますね。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました