一蘭 日記23.6.14

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

だいぶ前なのですが、久しぶりに一蘭に行ってきました。

博多豚骨ラーメンの代表格です。

博多出身の友人も一蘭が大好きとのことです。

産業カウンセラー講座の昼休みに栄まで繰り出して食べてきました。

キャリアコンサルティングのオンラインで知り合った方が栄の歩行者天国のボッチャの出し物をしていたこともあり、ちょっとだけ顔を出しました。

その前に一蘭に行ってきたんですね。

12時前だったので、すぐに中に入れました。

こちらは味集中カウンターです。

コロナ禍の大分前から、コロナ対策のようなカウンターで営業してたんですね。

水も自席で飲み放題です。

システムがわからない場合や気になることがあればボタンを押して店員を呼ぶシステムです。

ラーメンが届きました。

うーん、久しぶりに食べましたが、めちゃめちゃ美味しいです。

しばらくして替玉を注文します。

「チャララ〜ララ〜チャラララララ〜」ボタンを押すとチャルメラの音が鳴り響きます。

麺が届きました。

スープに入れると見事にもう一杯のラーメンになりました。

麺を食べ終わるとスープの下から何やら文字が・・・

「この一滴が最高の喜びです」喜び・・・。確かに美味しくて喜びました。

そして食べ終わりトイレに寄ったら、インパクトの強いトイレでした。

帰る頃にはお店には行列ができてました。

一蘭は昔から好きでしたが、久しぶりに食べました。

安定のおいしさですね〜

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました