ヒロセ通商おまけ 日記23.9.10

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

今週金曜日(富士山出発午前中)ですが、毎月のヒロセ通商おまけが到着しました。

今月のジャンルは中華です。来月はイタリアンのようです。

キンキンに冷えた大きめのダンボールをクロネコヤマトさんが持ってきてくれました。

ジャンルによっては普通宅配便もしくは冷凍宅配便で届きます。

今回のヒロセ通商のおまけ品は、餃子、チャーハン、ラーメン、焼きそば。

全て冷凍品です。

これが来ると冷凍庫がパンパンになってしまいます。

来る前から、冷凍庫を開けておかないと・・・と家族で話しておりました。

ちょうど楽天マラソンの時期で冷凍マンゴー5パック組も購入したので、さらに圧迫必須です。

ダンボールを開けてみます。

投資額に応じておまけの量が決まるのですが、毎月最大量の注文なのでおまけも最大量です。

投資は南アフリカ通貨のランドです。

ヒロセ通商と食品会社のコラボ品ですが、市場には出回らないので馴染みのない銘柄に見えます。

ヒロセ通商は東証上場の会社です。

なのでライオンマークの食品はちょっと怪しいですが安心して食べることができます。

たくさん届きますので、皆様に配っているのですが安心して召し上がって頂いて大丈夫です!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました