暗闇ラン問題 日記24.1.14

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

基本的に夜にランニングをしています。

以前も書いたのですが、暗いところでのランニングにちょっと危険を感じているんです。

と言うのも、ランニングウェアが黒なので闇に溶け込んでしまうんです。

靴、タイツ、靴下、短パン、ウェア、髪の毛、すべて黒なんです。

反射テープをつけるかどうか考えたのですが、余計なものをウェアにつけるのはちょっと嫌だなと・・・。

車に轢かれるのはもっと嫌なのですが、反射テープをつけるのも嫌なんです。

いろいろ考えているうちにしっかり時間が経過してしまいました。

ウェアは白か黒に決めているのですが、ウインドブレーカーを黒から白に変えてみようかと思ってます。

トップ画像は、良さげなウインドブレーカーを店頭で見つけました。(購入はしてません)

服は増やしたくないのですが、暗闇ランニング用のウインドブレーカーなら増えてもいいかなと思うのと、やっぱり車には轢かれたくないので、タイミングを見て購入したいと思っています。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました