ブログ改装します!ションさん日記22.2.18

日記

昨日3時半に目が覚めたと書きましたが理由はこれかな?って思いました。

その時間に目が覚めた前日なんですが、献血に久しぶりに行ったんです。

仕事終わり後、400ml献血をしたんです。理由はそれかな?と思いました。

どうもおはようございます、ションさんです。本日はぐっすり眠れて体調とても良いんです。

タイトルに書きましたが【ブログ改装】を行いたいと思ってます。

いろんな方々からさまざまな意見を頂くのですが、こちらコンテンツの充実度が低いようです…。

もっと皆さんの役に立ちたい!mozアイテムもションさん日記も…。

ということで改装をして3月中に新しい姿でお目見えしたいと考えております。

なので、そこまではしばらくゆるーいションさん日記を軽ーく書いていきたいと思います。

また皆様にはご意見伺いますので、よろしくお願いします!

本日もご訪問頂きありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました