ソウル3日目 日記24.2.27

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

本日、ソウルからセントレアに帰国します。

19:00仁川空港発、20:50セントレア着の大韓航空便です。

今日のブログも予約投稿(2月24日作成)なので、本当に無事に観光できていれば良いのですが・・・。

韓国旅行ですが、他の海外と違って韓国語で意思疎通ができるので気軽な感じです。

3月1日から新しい会社で就業するため忙しくなるとのことで、今回の韓国家族旅行は急遽組みました。

パスポートも取れましたし今後はもっと計画的に組みたいと思います。

ではまたしばらくしたら、韓国旅行の内容もブログでアップしようと思います。

トップ画像は2015年に乗った大韓航空機です。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました