ひさびさかつや 日記24.3.11

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

パレオダイエット少しだけ修正宣言をしております。

外食の時に「ごはん」を制限するとやっていけない問題が発生して、少し修正をしております。

積極的にごはんを摂取するのではないのですが、ランチメニューや定食だとほぼご飯がついてきます。

当たり前なのことなのですが・・・。

昨日は久しぶりにかつやのカツ丼を食べてきました。

半年ぶりに食べた感想は、大変おいしくいただきました。

ただ甘さをすごく感じたのと味付けが濃いと感じました。

そして一番感じたことですが腹持ちがとても良いんです。

夕飯の時間になっても全然お腹が空かないんです。

空かないので、そのまま無理に夕飯を食べなくても良いのですが、今は低体重対応のために食べるようにしています。

いろいろ考えさせられたパレオダイエット中の半年間でしたが、またチャンスがあれば再スタートしたいという気持ちもあります。

いつかその時が来たらまたブログで報告しますね。

ちなみに本日より2週間大阪研修ビジネスホテル滞在です。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました