心斎橋長期滞在 日記24.3.12

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

昨日から長期出張に来ております。

名古屋を離れ大阪心斎橋のビジネスホテルに2週間の滞在です。

ホテルはこんな感じです。

1日目は無事終了しまして、夕方より大阪の街を走ってきました。

このランニングを楽しみにしてました。

ランニングはいつものように2日に1回約60分10キロを走ります。

心斎橋から大阪城まで行ってみました。

大阪城が遠くに見えます。

近くまで行ってみることにしました。

夜の19:00頃でしたが、近くまで行くことができました。

中にはもう入れませんでした。

大阪城は空襲で燃えてるのかな?

とにかく敷地は広く堀も深く難攻不落の名城です。

大阪城からの戻りに韓国料理店がたくさんありました。

日本も韓国も値段がほぼ一緒ですね。


トップ画像は夕飯のハンバーグです。

金曜日に一旦名古屋に帰って、また月曜日からは大阪で研修です。

まずは大阪城に行ったので、次は通天閣あたりに走りに行こうかな〜。

本日もご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました