週計画ランニング 日記24.3.27

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

週のランニングですが、1日ごとに60分走っています。

仕事をしていない時は時間的に全然問題はなかったのですが、転職してからはちょっと厳しくなっています。

帰ってきてから19:30頃から走ると20:30にランニングが終了します。

すぐにお風呂に入ります。

湯船には15分つかり、体を洗うのを含め20分かかります。

そうすると21:00から夕食をして23:00に就寝すると食後2時間たたずに寝ることになります。

なんとか23時就寝、21時には食事は終えていたいと思うんです。

そこで計画をやり直そうかと思います。

火曜、木曜、土曜、日曜に走るのはどうかと思っています。

というのも週中だと仕事終わり後に走るので時間的に厳しくなってしまいます。

1日ごとに走るにしても週中のランニングを減らそうかと思っています。

一旦上記の予定でやってみたいと思いますが、朝のランニングなども考えてもいいかなと思っています。

他には10キロを60分で走っているところを50分にペースを上げれば10分時間ができます。

効率よく楽しくランニングを続けるために色々考えますが、それも楽しいです。

ちなみに今週は月曜日に走って火曜日休みなので、本日は早めに帰宅して走りに行きたいと思っています。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました