うれしい再会 24.3.5

日記

こんばんは、ションさんです。

昨日は仕事で関東から名古屋にきた前の前の会社の時の取り組み会社の社長と飲みに行きました。

といってもお酒は飲まないのですが、ノンアルコールビールで乾杯しました。

アルコールが入っていなくても、ほぼビールでとても美味しいです。

キリンの直営のお店っぽく、キリンの珍しいビールがたくさんメニューにありました。

料理も美味しく、とても満足です。

もちろんパレオ対応の料理を注文して食べました。

ひき肉のオムレツ包みですね。

トップ画像はラム肉です。

19時30から22時近くまで為替の話を延々としました。

この話でここまでできるのがこの社長なので、会うのが毎回楽しみです。

今度は高崎まで遊びに行くと約束をして家路につきました。

私が新職場に赴任してから2日目でバタバタの中、予定よりスタートが遅れてしまい、すいません。

これに懲りずにまた来てくださいね。

本日もブログご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました