パレオ修正 日記24.3.8

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

6ヶ月間続けてきたパレオダイエットですが、このたび微修正をすることにしました。

というのは会社に通うようになり、結構忙しくなってきております。

その中で、昼食主食問題が発生しております。

ごはん、パンを食べないパレオダイエットですが、これが外食だと難しい・・・。

韓国旅行で食あたりが発生して、さらに昼食のカロリーが足りず体重が50キロを割ってしまいました。

ということで危機感を感じ「ごはん」を解禁することにしました。

パンやケーキやお菓子などは継続して食べませんが、ごはんだけは体重維持の緊急措置としてしばらく食べようと思っています。

1年は続けたかったのですが、目標修正してまた進んでまいります。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました