なんばグランド花月 日記24.4.10

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

昨日はランニングお休みデーなので、研修終了後の予定を何か大阪っぽいことしたいと思っていました。

18時に研修が終わり急いでホテルに戻り「なんばグランド花月」に行ってみました。

心斎橋から難波までは1.6キロほどです。

18時45分ごろに目的地につきました。

19時から21時までの「よる公演」に滑り込みました。

チケットを買って中に入ります。

チケット3,000円でした。

舞台までの通り道に立派なオブジェがあったので撮影しました。

劇場はこのような感じで、漫才の後は吉本新喜劇の2本建です。

生で演じてくれていますので、同じ空間を共有している楽しさがあります。

演じている方のお客さんを楽しませようという気持ちが伝わってきました。

とても良い大阪の夜を楽しめたという充実感がありました。

帰りは、昔よく食べた「てんや」の天丼を食べてホテルに戻りました。

本日は以前私が大阪研修でお世話いなったキャリアコンサルタント2名の方と夕食に行く予定です。

久しぶりに近況を情報交換できるので楽しみです。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました