ゆっくり土曜 日記24.4.27

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

本日は久しぶりにゆっくりできる土曜日です。

たまにはゆるい休日も必要かと思います。

「食欲人書籍読み終える」「技能士2級学習」「将来計画」この3つはやろうと思ってます。

あとは娘の送り迎えはいつも通りですね。

最近平日夜が忙しくランニングができていなかったのですが、昨日久しぶりに走ったら犬に飛びつかれました。

飼い主がヒモを持ってたのですが、横を通ってちょっと行ったら私の後ろ足にドン!と当たった感覚がありました。

すぐ飼い主さんが「すいません!」と声を上げてたので犬が飛びかかってきたようですが、見てないのでよくわかりませんでした。

仕事や環境の変化など、いろいろ変わっても犬にはちょっかい出されます・・・

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました