技能士2級試験対策 日記24.5.26

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

本日はキャリアコンサルタント技能士2級試験対策でお出かけです。

9:15から16:30まで面接練習です。

協会の更新講座の先生からお声かけいただき試験対策に参加することになりました。

もちろん有料ですが、誰にでも声がかかる訳ではなく、これも協会の手伝いをしていたからだと思います。

今時点ではどんなキャリアを積んでいくかは、見えない部分も多々あります。

ですが、意識して思い描いていると、自然とその方向に進んでいくことは間違いありません。

意識していないことを成すことはありませんからね。

意識して目の前のことに一生懸命に楽しみながら取り組む。

これからもどんどん行動して目指すキャリアを積んでいきたいと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました