試験受けてきました 日記24.6.29

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

本日キャリアコンサルティング技能士2級の試験を受けてきました。

私は本日受験でしたが、明日受験される人もいます。

今の時点ではまだ詳しくは書けませんが、とりあえずほっとしています。

ずーっと、試験日が来る日まで意識しながら休日、平日を過ごしていましたので、開放感がすごいです。

学科試験学習は、ずっとしていましたが、面接練習はテキストを読んでいるだけでした。

学習らしい学習ではありませんでした。

ですが、今はとてもすがすがしい気持ちです。

明日からはITパスポート試験の勉強をしたいと思っています。

本業はIT企業のカウンセラーですので〜

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました