新幹線にmoz忘れた!? ションさん日記22.3.23

日記

本日は東京出張でした。しかもかなり久しぶりの泊りです。なので荷物が多くていつもと違ったんですね。ちょっとした事件が起きました…。

どうもこんばんは、ションさんです。

まん延防止等重点措置が解除されて、愛知から東京に出張に来ております。

ホテルには無事チェックインをしました。今日の商談も終わってひと息つく前に荷物を整理しておりました。

すると…あるはずのmozポーチがない…。moz帆布トートはポケットが9つもあるから、ここかな?ここかな?あれ、mozポーチない…。

「うそでしょ~!?」記憶を呼び起こしてみましたが、心当たりがあるのは、新幹線かマックか商談の席か…。

多分新幹線だな…。実はいままでに2.3回新幹線に忘れものをしたことがあるんです。

なので、どうすればいいかは良く分かってるんです。

1.まず東京駅に行きます。

2.新幹線忘れ物相談所にいきます。

3.新幹線に乗り込んだ時間、何号車、座席を伝えます。

4.忘れ物の特徴を伝えます。「グレーで無地でファスナーがふたつmozのポーチ」のようにです。

そして駅員さんが裏に探しに行ってくれます。後は祈るだけです…。

裏から駅員さんが戻って来て「これですか~?」

あったんです。皆さまmozポーチがあったんです!

本当に感謝、感謝です。全ての皆様に感謝です。

やらかした自分、こんな私をフォローをしてくれた皆さま。

何か世の中に恩返しをしよう!と思うションさんなのでした…。不甲斐ないです。

本日もご訪問頂きありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました