moz×ドトール福袋

moz

今年はmoz×ドトールのコラボ品がドトールのお店に並びました。

この勢いで福袋でもmozとコラボしてます!

ドトールオリジナルmozコラボぬいぐるみ

こちらのエルクですが、DOUTORの文字が印字されてますね。

イエローに黒字のドトールカラーです。

こちらは「初荷」各商品をドトールバリューカードで購入すると、当たるようです。

こちらは「moz賞」50名様に当たるようです。

他にも「ドミニカ共和国賞」「ドトール賞」「2022年賞」「バリュー賞」があります。

詳しくはドトールのホームページでチェックしてくださいね。

/https://www.doutor.co.jp/dcs/campaign/2022_hatsuni/

moz×ドトール福袋

それではmoz×ドトールの福袋を見て行きましょう。

豪華な組み合わせで合計価格5,04円のところが初荷価格「4300円」です。

このほかにもmozでは無いのですが、ドリップカフェセット・コーヒー豆セットなどもあるようです。

予約期間受付期間:2021年11月11日~12月25日

商品お渡し期間:2021年12月26日~2022年1月10日

予約申請書をダウンロードして申し込んでくださいね。

申請書はドトールのホームページでダウンロードできるようです。

まとめ

クリスマスや福袋などがお目見えして年末感が出てきましたね。

コロナも現在は終息気味ですので、このまま穏やかな年末を迎えられると良いですね。

本日もありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました