mozのお店 あべのキューズモール

moz

cliffhanger by En Fance あべのキューズモールにあるmozのお店を紹介しています。

大阪府天王寺駅付近でアクセス豊富な便利な立地にありますよ。

あべのキューズモール

こちらのモールは東急不動産系列の開発モール業態です。

いわゆるQ’sモール系ですね。

大阪の中心街で非常にアクセスのいい場所にあります。

あの日本一高層で300メートルを誇る「あべのハルカス」もすぐそばですね。

非常に多くの駅、路線に接しているのでアクセス超便利ですね。

フロアガイド

B1フロアのピンクマーカーを付けた位置にあります。

/https://qs-mall.jp/abeno/floormap/?floor=91&museum=101←詳しいフロアガイドはこちら。

それでは店舗を見てみましょう!

cliffhanger by En Fance 店構え

ブルーの看板がオシャレですね。楽しげな雰囲気が外からも分かります。

レジ横に背高くmozバッグが積まれてますね

お馴染みの帆布トートが吊られてます

こちらは食器類が充実、私も持ってる反射するエコバッグも全カラー揃ってます

タオル、抱き枕も充実しすぎくらい充実してますね!

mozの傘ピタもありました。リフレクターにもなって雨の日に活躍しそうです。

まとめ

とにかく沢山のmozアイテムが揃っております。全部見るにはとても時間がかかりそうですが、そんな時間も楽しいですね。

平日金曜日に訪問しましたが、とても若者が多くパワーを感じる場所でした。

こちらのお店もそうですが、楽しくてオシャレなお店が集まっていて食品はイトーヨーカ堂があり、こちらの施設だけで一日過ごせそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました